コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

スタイルコリアン届いたよ〜!!NEWスキンケア

 こんにちは(ºωº)

 

ついにリフトアップの美容液とスキンケアが届きました✨

 f:id:mii0309eyelist:20180123212747j:image

プチプチにしっかり厳重に包まれていてとてもきれいに包装されてました。

f:id:mii0309eyelist:20180123212758j:image

 トナー、オイル、クリーム、コットンのset。

こちらのスキンケアの詳しい情報は画像参照(スタイルコリアンから拝借しました。)

 

f:id:mii0309eyelist:20180123213250p:image

 f:id:mii0309eyelist:20180123213305p:image

肌に隙間が多いとチクチクしちゃうんだって(ºωº)開毛穴に悩んでるので多分痛そう…そして敏感肌だし絶対痛そう…笑

 

かなり荒れる人なので合わないのは覚悟して使ってみます!←

 

でもそれでも使えたら凄い優秀だと思う。

 

口コミを見ると毛穴が閉じたり肌の赤みが消えたりニキビ跡まで薄くなったり…期待しかないよね笑

 

とりあえず7日間使ってみたいと思います( ˘ω˘ )

 

もうひとつも使うの楽しみ、、♡

 

ではまた更新します´ω`)ノ