コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

最近ハマってるやつ@メイク法

 こんにちは(・ω・)

 

今日は最近ちょっとハマってるメイク法をご紹介します〜あまり上手く写真が取れなかったのですが…。

 

使ったアイテムはこちら。

f:id:mii0309eyelist:20180119193110j:image

1.まずREVLONのクリームシャドウをベースとして上下まぶたに伸ばします。

2.MACのラストダンスを上下キラキラになるように広げていきます。

3.目尻だけブラックのペンシルでアイラインを ひき、その上をなぞるようにスリルの右下(きらんとなってるやつ)をのせていきます。

下まぶたにも同色を少し広めにキワにいれていきます。

 

完成☆

f:id:mii0309eyelist:20180119223926j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119223939j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119223950j:image

 ラメが主役のメイクで、ラインのカラーも際立って一石二鳥になります*ˊᵕˋ*

ADDICTIONのミスユーモアやマリアージュで締め色をブラウンにしても可愛いかなぁと思いますよ!

無駄にシャドウを重ねないから透け感も出てラメ色もしっかりわかるし、思いつきの割に可愛く出来たかなぁと…自己満ですが。( ꒪⌓꒪)

 

本日のカラコンはこちら

f:id:mii0309eyelist:20180119224005j:image

リルムーンのクリームグレージュ

かなりハーフ感ですね。

色味は好きなんだけどこれを付けると左目だけ黒目の周りが赤くなっちゃいます…(´・ω・`)何故だろう…(´・ω・`)

痛くないから気づかないうちにかなりの充血になってきますwリピはなしかなぁ。色可愛いのになぁ。

 

最近国内の好みのカラコンはあらかた買い尽くした感があるので韓国のに手だそうかなぁと思ってます。

 

サイト見てるとめっちゃ可愛いんですよ(´;ω;`)

 

そのうちちゃっかり買ってると思いますw

 

では今日はこのへんで´ω`)ノ