コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ラメが主役のシンプルメイク❁

 こんにちは(・ω・)

今日はだいぶシンプルです。

3色しか使ってないです。

 

f:id:mii0309eyelist:20180123220333j:image

しれっと写りこんでるイリュージョンドンブルは以前頂いたものです。

f:id:mii0309eyelist:20180123220339j:image

つやつやで凄くきれいですぜ。

1.こちらのドンブルをアイホール全体と下まぶたに広げる。眉下にもちょちょっとのせる。

2.ミスユーモアも同じく広めに筆でさーっと広げる。下まぶたには指でしっかりつける。

3.久々登場のプレイカラーアイズの☆のカラーをキワにオン。下まぶたの目尻にもうすくひきます。

完成☆

f:id:mii0309eyelist:20180123142126j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180123142137j:image

 

 f:id:mii0309eyelist:20180123142157j:image

 艶×ラメが非常に綺麗でした。

ミスユーモアさんがほんのーりピンクにして血色感を出してくれます。ありがとう。

このくらいカラーレスだとラメが目立つから本当可愛くみえる。忙しい朝にもおすすめであります。

リップはaddictのベージュ。

これすごくお気に入りで毎日つけてます。

f:id:mii0309eyelist:20180123142207j:image

 

カラコンはこちら。

f:id:mii0309eyelist:20180123142234j:image

ナチュラル〜なやつね。無くなったのでもう出番はなさそう…。今までありがとう。

 

と、こんな感じで。

 

前回のスモーキーから比べるとすごくナチュラル!メイクでこんな印象変わるんだなぁとしみじみ思います。

TPOによって使い分けられるとなんか気分いいですよね。夜デートとか夜遊びとか(予定無いけど ˙-˙  )の時はスモーキーな感じに仕上げたいなぁと…。実現…する日がくることを…願ってます。( ˙-˙ )

 

では今日も頑張りましょう♪

 

´ω`)ノ