コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

またお買い物…スモーキーメイクをしてもらって感動した結果@CHANEL

こんにちは(・ω・)

 

今月の使用額がえぐいことになってます。

うーん…まぁ、なんとかなるかな。

 

てことで今回お迎えしたコスメ達はこちら。

 

f:id:mii0309eyelist:20180123214835j:image

 

LES 9 OMBRES

ルージュ アリュール ベルベット N3

ブレンディングブラシ

 

このパレットぜんっぜん興味なかったの。

なかったのにBAさんが素敵な接客をして下さってものすごく欲しくなって買ってしまった。

やっぱ接客大事だよー。

またあのお姉さんに会いに行く。

 

そこでTUしてもらったんだけど、いつもと全然違う仕上がりにしてもらえました!

 

f:id:mii0309eyelist:20180123215117j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180123215125j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180123215132j:image

 

スモーキー.*・゚(*º∀º*).゚・*.

もともと上まぶたに薄いブルーにシルバーのラメをつけてて、下まぶたは薄ピンクのラメをのせてたんだけど(前に載せたRMKのパレットを使用)その上からグレーを全体に伸ばして、目尻にブルーをつけてくれたの。

 

あっという間にスモーキーになった( ꒪⌓꒪)

 

こういうメイクは全然似合わないと思ってたから避けてたんだけど、めっちゃデカ目に見える、かつ汚くないし上品に仕上がって感動致した。

普段しないメイクを教えて貰えてすごく嬉しかったなぁ。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

m(_ _)m

 

リップもめちゃくちゃ素敵な色だから張り切ってご紹介しますね。

 

正直CHANELはあんまり好きじゃなくて、BAさん怖そうだし匂いきついイメージあるしとにかく濃いメイク、赤リップ!!でしょ?なんて偏見に塗れてたのに180℃変わりました。

 

すごく素敵。

CHANELってやっぱ素敵なんだ。

 

今日はいい日だ。←

 

てことで冒険も大切だと学んだ冬の日でした。

 

では´ω`)ノ