コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

購入品 ヴィセゲット(*・ω‹)b*

ほんとはピンクみのやつが欲しかった………

 

どこも売り切れていたのでゴールドを買っちゃいました( •̀ω•́ )و

そして新しく出たマットリップも( •̀ω•́ )و

気になってたパックも( •̀ω•́ )و

 

f:id:mii0309eyelist:20171119173745j:image

 

パレットは凄く使いやすかった(*・ω‹)b*

ラメがキラキラなのが特によかった!

マットみも入ってるからマルチに使えます。

締め色あまり持ってなかったから結構助かってます。

 

リップはなんか、ふわふわ!

着け心地が変わっててちょっと感動した。

 

気が向いたら着けて写真とります←

 

パックもよかった(∩ω∩*`)

肌荒れがやっと落ち着いてきたので使ってみたんだけど、薄いのにずっとヒタヒタのままで肌にぴたっと密着してくれるからよき!

水分入れ込んだ感がしっかりあってなかなか気に入りました☺️

 

そんな感じ。

 

ではまた´ω`)ノ