コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

キュレルのUVクリーム

 こんにちは(・ω・)

 

皆様冬の紫外線対策ってどうしてるのでしょう?

インドアなのでほぼ仕事以外外に出ない私は紫外線だいぶ甘く見てたのですが年も年なので冬も日焼け止めデビューを決意しました。

 

そして手に入れたのは君だ!

 

f:id:mii0309eyelist:20171119173847j:image

 

キュレルー

弱肌の味方キュレルー

 

セラミドというワードにつられてみました。

 

普段はRMKの保湿のみに特化した下地を使ってるので混ぜ混ぜして使ってみてます(*^^*)

 

使用感は月並みな感想ですがなかなか良いです。

 

このクリーム単体だと少々固いかな?と思ったのでRMK混ぜてちょうどいい具合でした。

 

 

白浮きもせず、ファンデも浮かなかったのでいい仕事してくれてます!

 

セラミドな上にUVケアまで!!

よき!!

 

肌が激弱な私も全然しみたり荒れたりもしないので安心出来ます。

ちなみにかなり状態が不安定だった時に使ってみても大丈夫でした。

さすがキュレル

肌弱族の味方!!

 

てわけで最近の下地情報でした。