コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ヴィセ マットリップつけてみた

こんにちは〜

 

先日手に入れた

ヴィセリシェ

マットリップカラー

BE 381

 

付けてみました。

 

f:id:mii0309eyelist:20171124174147j:image

 

私マットリップて初なんですが、

こんなに潤いあるもんなの?!

もっとカサカサパサパサするのかと思っていた…

ピンクベージュがとても絶妙で可愛いですよ。

ご存知の通りアイメイクガッツリの人なのでリップが主張しすぎるとあかんかなと思ってたのですが、これはちょうど良い〜

ツヤっぽくも見えるけどギトギトしないしむらにもならないし、よきです。おすすめ。

 

でもマットリップとしての比較が出来ないから他のメーカーさんのも挑戦してみようかと思います(*^^*)

 

アットコスメをパトロールしたいと思います(*^^*)

 

候補見つけたらまたご報告します。笑

 

 

追記

こちらマットリップはその後秒で落ちました(´・ω・`)

あまり色持ちは良くないようです、、ご参考までに。

 

 

ではこのへんで´ω`)ノ