コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

購入品@韓国コスメPraycoloreyesパレット

こんにちは(`・ω・´)

 

最近Qoo10ショップにハマってます。

届くの遅いのが難点だけど、お安く手に入るのでそんなに急ぎじゃないものはこちらで購入してます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ほんと忘れた頃に届くのでサプライズプレゼント的な(いや自分で買ったやつやんてなるけど)感動も味わえます。ポジティブに考えれば。

そんなわけでお気に入りのQoo10で買った韓国コスメ👍👍

 

f:id:mii0309eyelist:20171026143123j:image

 

オレンジカラーパレット✩

 

スウォッチはこんな感じ

 

f:id:mii0309eyelist:20171026143153j:image

 

締め色、ポイントカラー、中間色、ツヤ、ラメ、マット全部入ってる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

なんだろう、韓国コスメって日本であんまりない色味だったりが多くてそれが結構ツボだったりします。

前韓国旅行に行った時に大量買いしたリップもめーっちゃお気に入りで使い切るのが悲しかった思い出があります…ブランド忘れたけど…←

 

こちらビタミンカラーって感じなので夏のイメージがありますが、使い方によって秋メイクも出来そうなので色々研究したいと思います(*^^*)