コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

YSLのリップとアイスティント★

こんにちは´ω`)ノ

 

本日のリップメイクをお知らせ致します。

 

f:id:mii0309eyelist:20171101192052j:image

 

アイテムはこちら

 

見てるだけで可愛いやつです。

 

こちら友達からプレゼントでもらったんだけど、婚活カラーだそうな…。

 

f:id:mii0309eyelist:20171101192131j:image

 

ティントで下地に色をつけて上から重ねました(*^^*)

 

元の唇がほんっとに色ないのでリップ様々です。

 

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.15

です。婚活リップ、お忘れなく。

 

ミルキーオレンジでとっても可愛い!

オレンジ?ピンクオレンジ?コーラル?かな。

 

ツヤっツヤでグロスいらず。

ほのかに甘い香りもする(これ好き嫌い分かれそうだけど。ちなみに私はあんまり好きじゃないw)

 

f:id:mii0309eyelist:20171101194118j:image

 

中央にグロスを重ねてもよき(*˙ᵕ˙ *)

多色ラメの透明オイルグロスを重ねてみました。

 そしてこれつけると顔色が良くなる感じがします(*˙ᵕ˙ *)

ちょっと若返るというか…いい年なものでね、そういうの大切。

 

単色でのせると私の場合少し浮いてしまうので、ピンクを下地につかいました´ω`)

 

他の色も欲しいなぁ…

全色欲しいなぁ…←

 

コツコツ集めたいと思います!

 

んでは*^ω^)ノ" ♪