コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

RMK フューチャーシリーズ❁*.アイシャドウ

こんにちは

 

先日購入したRMKの新しいシャドウ〜*^ω^)ノ" ♪

 

f:id:mii0309eyelist:20171105162949j:image

 

RMK フューチャーアイシャドウパレット

 

f:id:mii0309eyelist:20171105163104j:image

 

シルクサテンホワイト♡

 

ピンクとブルーが可愛すぎ!

 

f:id:mii0309eyelist:20171105163144j:image

 

カラーを楽しむって流石ですよね。

もうね、この4色言うことないよ。

それぞれ質感も微妙に違ってて面白い。

この中だとピンクが1番気に入った♡

さくらみたいな淡いカラー❀✿

シャドウ自体に色がついてるというよりはピンクラメによって色がついてるように見える感じ。

なので重ねてつけてもくどくなく、光によってピンクが透けて見えるのでニュアンスメイクなんかにピッタリだと思います( •̀ω•́ )و

 

あー可愛い。

 

早速使ってメイクしてみます♡

 

また更新します*^ω^)ノ" ♪