コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

MISSHAマジカルティント♡

先日のオススメグロスがこちら( •̀ω•́ )و

 

f:id:mii0309eyelist:20171028121251j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171028121302p:image

 

あ  お  ら  め  

 

か  わ  い  い

 

これすっごく塗りやすい!

これ塗っときゃいいかなって思える(◜ᴗ◝ )

 

ティントなのでナチュラルに血色よく見えるし、なんせラメがめっちゃきれい!!!

 

f:id:mii0309eyelist:20171028144741j:image

 

ラメ感は全然伝わらないけど、血色感は伝わるかな?ちなみに私は何もつけてないと唇に全く色ないです…。

 

緑と黒も気になります(◜ᴗ◝ )

買っちゃうなこれ買っちゃうなー(◜ᴗ◝ )

 

ちなみにDiorのティントも買ったんだけど私には合わなかった…唇がっさがさになってその隙間に濃く色付くから血が出て固まってるのかな?ん?みたいになった。w

 

なので普通のさらさら系ティント合わない人もこれなら合うかも(・ε・)

 

そんなことより最近ほうれい線が気になりすぎて禿げそう(´•ω•ˋ)

そんで注射にも行かなきゃなのにだるくて行ってなーい。顔腫れるし痛いし痛いし…。

 

今日は暇なのでまた更新するかも!