コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

悔しみの舞。秒で売れ切れすぎでしょぉオワタ

MACのこれすげー欲しかったの。

店頭見にいったらアイシャドウがありえないくらいラメがありえないくらいとにかくありえない可愛さだったのよ。

 

f:id:mii0309eyelist:20171028012942j:image

 

秒で売り切れ(◜ᴗ◝ )

まじか(◜ᴗ◝ )

ネットあさりまくったら16000円で売ってた(◜ᴗ◝ )

おい元値いくらだと思ってんの馬鹿なの死ぬの?(◜ᴗ◝ )

 

涙(◜ᴗ◝ )

悲しみすぎる(◜ᴗ◝ )

 

悔しいから謎にブラシコフレ買った(◜ᴗ◝ )

まぁいい、これも可愛いしブラシ大事だしブラシ大事だしね???

 

全く興味なかったMACがいま全私の中で熱い。

ダズルガラスダズルシャドウありえないラメの輝き可愛さ…!!!!!!

 

どれもこれも売り切ればかり…!!!!!

 

気づくのが遅かった…。

 

今後はもっといち早く情報をキャッチできる人間になることをここに誓う。

 

がんばる私。

 

以上、おやすみなさい。