コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ボルドーラインメイク@画質悪し

こんにちは( ˘ω˘ ) 

 

今日は寝坊したので適当なメイクになりました( ´•̥ω•̥` )

写真もインカメでとったもんで画質が悪い悪い…。

 

ま、でも記録として残したいと思います。

 

f:id:mii0309eyelist:20171028120257j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171028120300j:image

 

今日のアイライナーはこちら

 

f:id:mii0309eyelist:20171028120321p:image

 

バーガンディーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これだけだとちと締まらなかったのでブラウンのジェルライナーも重ねました(´>∀<`)ゝ

 

公式サイトに乗ってた

f:id:mii0309eyelist:20171028120453p:image

 組み合わせメイクも可愛い!!!

ネイビーも持ってるからやってみたいと思います♡

 

リップは3CEのブラウンレッド

 

f:id:mii0309eyelist:20171028120543j:image

 

秋色が可愛くて仕方ない(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

そんなわけでお仕事がんばりまーす✩