コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

購入品♪話題のシングルアイシャドー

こんにちは(*˙ᵕ˙ *)

 

お仲間が増えました♡

 

ずーと気になっていたViseeのシングルアイカラーとエスプリークのセレクトアイカラーです💕💕💕

 

f:id:mii0309eyelist:20171101172629j:image

 

この輝き

 

f:id:mii0309eyelist:20171101172642j:image

 

006 COSMO PRISM

 

きらっきらラメがドツボです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

年甲斐もなくマットより艶、ラメ大好きなのでこの多色ラメはほんっっっとにテンション上がります💕💕💕💕💕 

 

ときめきがとまらない。

苦しい

 

そしてエスプリークは限定カラーがあったので限定という言葉だけで選んだのがブルーです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

f:id:mii0309eyelist:20171101173424j:image

こちらの二つもラメがほんっとに素晴らしい👏

泣ける👏

写真がオレンジ光で撮ってしまったのでくすんで見えますが実際もっと綺麗です。

 

使いこなせるかは不明ですが早く使いたくてうずうずしてます。

 

あーラメってなんて可愛いの。

ほんと言えば全色欲しいしもっといえばMACのダズルシリーズも全色欲しい。(話飛んだ)

 

このテンションのままネットでもお買い上げしてしまいました(◜ᴗ◝ )バカ野郎(◜ᴗ◝ )

反省はすれど後悔はしてません。

まだADDICTIONも届いてないのに次々いってます。これだから収集癖は怖いよね…。次の瞬間MACの袋握りしめてそうで自分が怖いよ…。

 

あー

 

早く届かないかなぁ。