コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ハッピーハロウィン( •́ㅿ•̀ )

当たり前に仕事です。

当たり前にコスプレとは無縁になります。

 

さて今日のメイク。

 

f:id:mii0309eyelist:20171031182101j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171031182104j:image

 

LUNASOLに似てるというexcelのシャドウで大人しくブラウンメイクにしました。

 

f:id:mii0309eyelist:20171031182718p:image

 

こちらですね。

LUNASOL大好きで愛用してるので似てると言われたら買わないわけにはいかなかった…。

確かに発色、粉質そっくり。艶も出るしよれませんでした(◜ᴗ◝ )

ラメ感はLUNASOLの方が綺麗だなぁと個人的には思います。

でもほんと、他人からみたら絶対分かんないので自分のテンションの問題になってくるかと。

 

アイラインは真ん中から目尻のみ。

(さりげなくネイビーなんだけどわからず。無念)

 

バーガンディカラーも新しく出たそうなので欲しいなぁ( ´⊿`)y-~~

 

アイシャドウって気になり始めるとやばいよね…。

1度気になり始めると止まらない!

 

てことでADDICTIONのシングルカラー爆買いしました(◜ᴗ◝ )

 

早く届かないかなぁ(◜ᴗ◝ )