コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

エスプリーク限定シャドウを使ってメイク★

f:id:mii0309eyelist:20171101175855j:image

 

 

早速これらを使ってメイク♡

 

右をアイホール

左をクリースに

目尻のキワにアイライナー代わりに

 

f:id:mii0309eyelist:20171101175943j:image

 

SUQQUの左下 上下で入れてます。

 

f:id:mii0309eyelist:20171101180001j:image

 

 f:id:mii0309eyelist:20171101180021j:image

 

ラインが雑w

 

f:id:mii0309eyelist:20171101180033j:image

 

そして仕上げに瞼の真ん中に

 

f:id:mii0309eyelist:20171101180054j:image

 

これ♡

キラキラがぜんっっぜん伝わらない写真にりましたがとてもキラキラで満足です(◜ᴗ◝ )

 

ラメかわよい

 

目が大きく見える!…気がする。

 

ViseeのCOSMO PRISMは上に乗せればきらっきらになれるのでヘビロテの予感です。

 

ちなみにSUQQUのアイシャドウはもっと上品なラメ感で大人な目元になれますのでこちらもオススメです。

左上のホワイトがすごく透明感があって、浮きそうなのになぜか馴染む不思議カラーです(*^^*)

今度これだけ使って見たいと思います( •̀ω•́ )و

青パレ人気無いらしいけど私的にすごく使いやすくてオススメ。

 

最近自分のパーソナルカラーが一体なんなのか迷宮入ってきました。

イエベのスプリングと思ってたけど似合うのは青みピンクとかローズカラーなんだよね…どゆこと…似合うと思ってるのは気のせいなのか…まさか…。

 

今度しっかり判定してこようかなぁと思ってます。

 

以上。