コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

SUQQU蒼雫を使って大人メイク

こんにちは(*˙ᵕ˙ *)

 

前日に飲みすぎて目が腫れてしまいましたがメイク紹介します。

 

f:id:mii0309eyelist:20171105130747j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171105130750j:image

 

SUQQUのこちらのパレットのみを使ってメイクしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

f:id:mii0309eyelist:20171105130848j:image

 

腫れを感じさせないのはアイシャドウのおかげです!!すっぴん物凄い酷かったんですけどアイシャドウに頑張ってもらいました。

色の選定が抜群なんだよね。多分持ってる近い色でこれやろうとするどバラっバラになる自信ある。

やっぱすっごい綺麗。

ツヤツヤだしラメもかなり入ってるけど下品にならない!

 

左上のホワイトがいい仕事してるのお分かりになるでしょうか?

下まぶたの目頭に入ってます。

強めにいれても浮かないし凄く肌なじみがよいのです。

 

ずっと愛でていたい可愛さです。

他のパレットも欲しい:(´◦ω◦`):

たっけぇ:(´◦ω◦`):

 

そして!

待ちわびていたADDICTION届きましたので今から開封したいと思います💕💕💕💕💕

 

購入品沢山あるのでちょっとずつご紹介します💕💕💕💕💕

 

また´ω`)ノ