コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Visee DISCO シングルアイカラー使ってみたよ!

こんにちは(*`・ω・)ゞ

 

DISCOさっそく使って見ました。 

 

f:id:mii0309eyelist:20171212010237j:image

SUQQUの青雫の※1をベースに中間もSUQQUの2でいれて目尻にDISCOをおん。 

f:id:mii0309eyelist:20171212010251j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171212010902j:image

SUQQUの1.2はこちらの画像参照

 

f:id:mii0309eyelist:20171212011030j:image

 

ベースにCANMAKEのアイベースをいれたらよれちゃった(´・ω・`)やっぱ付けすぎなのかな…使いこなせない…。

 

よれた段階で本日のメイクのやる気元気無くなっちゃいました。←

でもDISCOすごいラメも綺麗で割と評判は良かったです。てかベースにSUQQU使ったんだからわざわざクリームベース使わなくてよかった…。余計なことしたわすみません。

 

ちなみに

チークのベースにこちら使ったよ。

 

f:id:mii0309eyelist:20171212011126j:image

 

RMKの青ラメ♡あおらめ♡

キラキラで可愛いっす。

 

これアイシャドウのベースに入れても尊くなるので買ってよかった1品です。

 

青メイク難しいけど可愛い。

もっと納得いく仕上がりにしたい。

 

二重にガッツリいれたらやりすぎかなぁ。

下まぶたにいれると疲れた人みたいになってしまいそうで出来ず、、。

 

まだ研究の余地ありありです。

 

とりあえず本日の実力はこのような感じになりました。

 

ではでは´ω`)ノ