コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

RMK カラーインクでメイク❁

 こんにちは*ˊᵕˋ*

 

今日は先日のメイクを。

カラーインクを使ってメイクしてみましたよ〜。

 

f:id:mii0309eyelist:20180114005909j:image

1,まずなんでもいいのでパウダーの明るめのシャドウをアイホールに。(密着が良くなるそうです)そのあとカラーインクのパールの方を手の甲に伸ばして片目ずつ薄く広げていく。 

2,マットの方でアイラインをすーとひく。(これが超難しかった)

3,目尻だけジェルライナーでひく。

4,下まぶたはお好みです←

完成

f:id:mii0309eyelist:20180114005918j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180114005925j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180114005934j:image

 

これ夜に撮ったので化粧から10時間以上経過してるのですがくすんでないし、ウォータータイプのアイシャドウなのにヨレヨレがないです!!目を擦ったので目頭側が多少とれてますが擦らなければ多分綺麗に残ってました。

ツヤ感もよいし、ラメもちょうどいい感じで可愛いです*ˊᵕˋ*

パープルの色味も透け感があるのでバブリーにはなりませぬ。紫なのに薄化粧感がでて新しいなぁと思いました(ºωº)(紫=厚化粧なイメージがありましてね…好きなんだけどね)

 

 本日の

f:id:mii0309eyelist:20180114005944j:image

カラコンはこれね。

エバーカラーワンデーナチュラ

モイストレーベル

シアーリュール

もっと簡単な名前にして欲しい今日このごろ。

 

これは主に仕事用として使ってます。

だいぶナチュラル。

黒目よりほんの少し大きいくらいかな?

直径もうちょいあったらリピしてたかなぁー。

 

ざ、はーふ

みたいのが好きなんだけど仕事だと派手かなーと思って無難なのは常にストックしてありやす。

 

黒目がくろーいのでなかなか難しいす(´・ω・`)

色素薄い人が羨ましい…。

 

ではこの辺で´ω`)ノ