コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

喉が痛い時はやっぱりあれ。

こんにちは(´・ω・`)

 

更新あいてしまいました(´・ω・`)

 

喉がね、痛いです。

体調は気合と根性で治す主義ですが痛みには弱いです。

 

長年生きてきて喉が痛い時にいいものナンバーワンはやっぱりこれだと確信しました。

 

それは

 

龍角散

 

なんだかんだね、これが一番ですよ。

臭いと言われながら一日中これ舐めてれば大体治ります。

 

これのミルクバージョンはそれはもう美味でしたよ。通常バージョンも嫌いじゃないんだけどね。

 

そんなわけでいま気力下がっておりますのでコスメまとめきれてません(´・ω・`)

 

悲しみ(´・ω・`)

 

いまインフルエンザも流行ってるみたいなんでね、皆様も体調には充分お気をつけくださいまし。

 

ではでは´ω`)ノ