コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ヴィセのnewパレットを使ってメイク★

f:id:mii0309eyelist:20171124172210j:image

 

早速こちらを使ってみました。

ベースに1番左

中間に右から3番目

締め色が右から2番目

最後に左から3番目を全体広くのせて完成★

下まぶたはミスユーモアを目頭に、目尻は左から2番目をON。

で、こんな感じ

f:id:mii0309eyelist:20171119173630j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171119173648j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171119173657j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171119173707j:image 

 

きらきらになりました(*・ω‹)b*

 

粉質も良いし飛び散らないし使いやすかったです。

締め色は結構しっかり発色するので少しつけてぼやかすのが宜しいかと。

ラメ色はピンク、シルバー、(ゴールド←は割と色味もでるのでヴェールと中間どちらにもいけそう)な感じで違ったニュアンスになるのでコレ一つで色んな楽しみ方が出来そうです(∩ω∩*`)

もう一つの方も欲しかったーーーー( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )

 

でも春コスメに向けて貯金出来たと前向きに捉えよう、うん。

 

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ