コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

唇がカサカサ事件@買ったもの

こんにちは(・ω・)

 

最近唇がかっさかさで悩んでます。

 

薬局で悩みに悩んで買ったこちら

 

f:id:mii0309eyelist:20171214224430j:image

 

困った時のユースキンさん!!

 

f:id:mii0309eyelist:20171214224448j:image

 

お馴染みの黄色です❁

 

匂いもユースキンでした。

 

で、使用感はというとまだ2日しか使ってないのですが、いい感じです💕

 

染み込むように潤います。

朝はだいたいメイクの流れで口紅orグロスを塗るんですが、お昼にはもうかっさかさになってて…。適当なリップを塗っても皮を押さえつける?なんというか染み込まなくてとりあえずぬるぬる(表現)させるというか…。

 

そこで適当なリップの代わりにこちらを上から塗ってみたところ、染み込みました、、!

皮が無くなることはないけど柔らかくなるからなんなら上から色乗せても大丈夫でした。(いつもは皮に色がたまるからリップオンリー)

 

なかなか良いと思います。

お安いですし。

たしか500円くらいだったかな。

 

もう一つ、モアリップというのも気になってるのでそちらもゲットしたいと思います。ふふふ

 

 

では´ω`)ノ