コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION シャングリラ×マリアージュでメイク❁

こんにちは(・ω・)ノシ

 

今日はADDICTIONのシャングリラを使ってきらきら赤メイクです(*^^*) 

f:id:mii0309eyelist:20171128012334j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171128012343j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171128012352j:image

アイラインは舞妓はんの赤茶で。

下まぶたにはADDICTIONのマリアージュで濡れ艶を。

 

下まぶたのマリアージュ感はこっちのが分かるかな。

どっかにラメ入れないと気がすまない病気なのかなって最近思ってます。

f:id:mii0309eyelist:20171128012437j:image

 

マスカラはダイソーのブラウンです(^q^)

 

ADDICTIONシャドウほんとーーーに可愛い。

もっと集めたくてうずうずします。

今月は何を買おうかなぁ。

 

エスプリークのリキッドシャドウも気になるなぁ。

 

でもね、実はもっと気になるアイテムを買ってしまったんです…ふふ

 

早く届かないかなぁ。

 

またご紹介させてください。

 

では´ω`)ノ