コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

KATE フラッシュクラッシュNEO PK-1

 店舗限定に釣られて買ってみました。

 

f:id:mii0309eyelist:20171207191146j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171207191157j:image

 

1番上のカラーはクリーム状でねちょっと(表現)してます。

 

真ん中のラメはきらっきら。

さすがKATE。

KATEはとにかくラメ!!!!!

おらっ!!ラメだぞお前ら!!!!

ってイメージです(´・∀・`)(どんな)

そんなお前らなので釣られて買ってみました(´・∀・`)色々釣られてます。

 

でもこれ使うの難しいくない?

中間カラーはどこ、、?

買う前に気づけって話。

そう、そうなんだよね。ごめん。

ベースねちょっとしてるから上からなんか被せたいんだけど被せない方がいいの、、?

パレットだとそれ一つで全部仕上げたい派なんだけどその横着さがいけないのかもしれないな( ˙-˙ )

 

試行錯誤してみます。

 

では´ω`)ノ