コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Lipaddictレポ❁201ベージュを付けてみたよ❁❁❁

こんにちは(・ω・)

 

早速リップアディクト使ってみました!!

201のベージュの方です*ˊᵕˋ* 

f:id:mii0309eyelist:20180119223845j:image

 すっぴん

f:id:mii0309eyelist:20180119223853j:image

つやつや 、、!

f:id:mii0309eyelist:20180119223904j:image

 

まず開けた瞬間のミントの香りが凄い!

そして付けると期待を裏切らないスースー感!!

これは好み分かれそうですが私は非常に好きです*ˊᵕˋ*

 

マキシマイザーを2倍くらい強くした感じかな??

 

塗っただけでリップがふっくりするのが分かります。凄い凄い。良い良い。

 

1日つけてみて、皮むけはありませんでした‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

若干ずるっとするかな?んーでも思ったより全然大丈夫!落ちたあとも特に荒れないし。

かなり持ちもよいです。

 

しっかり密着してくれてる感じがしました❁

 

色味はベージュなのでほんのーり血色良くなるかな?くらいでナチュラルなので普段使いにピッタリ。

 

総合してとても気に入りました!

赤も欲しいよ!!欲しいよ!!!

 

スースー感が苦手ではない方はぜひお試し頂いたいです♡ちなみにAmazonで買えました♡

 

しっかり使ったら憧れのぼりゅーむリップになると思い込んで毎日使います♡

 

寝る前に付けてもいいようにクリアも欲しい(´;ω;`)来月やな(´;ω;`)

 

ではこの辺で´ω`)ノ