コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

Dior スリルを使ってメイク.part.2

 こんにちは( ˙꒳​˙ )

 

スリルを使ってメイクその2です。

 今回はピンクブラウンを意識してみました。

 

f:id:mii0309eyelist:20180119223134j:image

1.右上をアイホール、下まぶたにのばす

2.左下を二重幅より少しオーバーめにぼかす

3.右下をアイライン代わりに細めにひく。下まぶたの目尻にもすーとひく。

4.真ん中のピンクを薄めに全体に被せる。下まぶたにも薄く。

 

完成☆

f:id:mii0309eyelist:20180119191626j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119191635j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20180119191643j:image

右下の締め色が絶妙の色味を出しております。

赤のような紫のような茶色のような…細かくラメも入っていてとっても綺麗ですよ〜。

締め色は目尻長めにひいております。

 

本日のカラコン

 

f:id:mii0309eyelist:20180119223449j:image

こちら。

アイクローゼットのブラウンベージュ

ホテラバでワンコインで買えた時に全色買い占めましたw

目をくっきり見せてくれるけどふちがブラウンなのでハーフ感も出て結構お気に入りです*ˊᵕˋ*

他にあまりない感じでしかもだいぶお得に買えたので嬉しみでした。

アイクローゼットはほかの色も綺麗でした!

そのうち出てくるかと思います。w

 

ではこんな感じで、

また更新します´ω`)ノ