コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

@コスメで頼んだもの❁

こんにちは(・ω・)ノシ

 

12月の終わりにどうやら頼んでたものが届きました。

NARSのチークを買ってみたい&ポイントを使いたくて頼んだんだけど送料の関係で結果高くついて節約したようで散財してしまったという悲しい結末…。

届くまでだいぶかかったのですっかり忘れ去ってました☺️

 

NARS ブラッシュ 4037

CLINIQUE チャビースティック ピンク

f:id:mii0309eyelist:20180111142353j:image

 

CLINIQUEはこちらですね

 

f:id:mii0309eyelist:20180111152327p:image

 

これは3年くらい前から愛用してて、全種類コンプしましたw

ピンクとレッドが特に好きなのでそれらをリピ買いしてます❁

 

ティントなので落ちにくいし唇荒れないし人によって色づき方も違うらしく仄かな血色感が出ますですよ!

 

仕事中はマスク装備してるのでティントはとても助かるのです☺️

 

なので職場にストックしてます( ˇωˇ )

 

NARSの方はスウォッチしてまたレビューします❁

 

ではでは´ω`)ノ