コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

カラーポップ★DUSK TILL DAW スウォッチ

 今日はクリスマスですね(๑ ˙˘˙)/

 

クリスマスは平日として処理します、という愛するあなたに向けて聖夜にぴったりなきらきらアイシャドウをご紹介します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

カラーポップ

DUSK TILL DAW

 

f:id:mii0309eyelist:20171219173642j:image

 スウォッチこちら↓

f:id:mii0309eyelist:20171219173655j:image

 全色ラメ…!!

f:id:mii0309eyelist:20171219173712j:image

締め色にもきっちりラメ入ってるの。

めっっっっちゃ美しくないですか?

ねぇ!きらきら!!!

すっごいきらきら!!!!

クリスマスにぴったり!!!!!(うるさい

 

これ一個一個語り始めてもいいのかな?

うざいかな?

使う時に語ろうかな?

 

とりあえず綺麗すぎてまだ手を出せてませんw

 

このラメ感を最大限生かしたメイクにしたい、、!

 

びっくりしたのは

Half Light

 

f:id:mii0309eyelist:20171219231004j:image

 

緑にみえません?私だけ?

緑に見えるのに

 

f:id:mii0309eyelist:20171219231029j:image

 

紫みだったこと!!

緑のラメで違って見えてたみたいで、つけてみて感動しました。

可愛いがすぎる。

可愛すぎる。

 

そんな感じでキラキラ好きの方に今世紀最大にオススメの一品になります!

迷ったらこれ買うといいよ!!←

 

こちらでメイクもしてみます♪

 

では良い1日をお過ごしください♡

 

´ω`)ノ