コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION 094 シャングリラ

さて5日目はこちら

 

シャングリラ 

これはね、ネットを見漁ってた時にクボメイクにて推されていたのでポチしたのですね。

色っぽ血色メイク!

なにそれ!

やりたい!

てことでこちら

f:id:mii0309eyelist:20171105142430j:image

 発色良き

これもツヤツヤ♡ちょっとメタリック♡

 

f:id:mii0309eyelist:20171105142438j:image

 のせてみると(髪の毛映りこんだすみません(´・ω・`))

f:id:mii0309eyelist:20171105142445j:image

 これは

f:id:mii0309eyelist:20171105142453j:image

 

なるほど血色メイク!!

アイライン的にも使えるって書いてあったけどなるほどですね。

意外と馴染みよいし、ほんとにアイシャドウというより内側からにじみ出るような血色感があります。ナニコレスゴイネ。

 

瞳の上にちょこんとのせると目を大きく、おフェロ(?)な目元にしてくれるそう。

秋色にも合うしハーフムーンをベースにのせて少し真ん中にシャングリラを入れたら可愛い気がする…どうかな、、やってみないと分からないけど。

こうやって組み合わせを考えるのもとっても楽しいですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

女子はまじで、まじで金かかるけど

その分楽しいことが沢山だからオールオッケーです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

さぁついに次でラストです!

全部読んでくれてる方はほんとにお疲れ様でほんとにありがとうございます( ´•̥ω•̥` )

 

次はノスタルジア

 

では´ω`)ノ