コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

クラランス購入品その2 コンフォート リップオイル 限定色

ミストと一緒にこちらもゲットしましたよ〜(*^^*)

 

f:id:mii0309eyelist:20171106222653j:image

 

ゴールドラメがざくざく…尊い

 

f:id:mii0309eyelist:20171106222732p:image

 

てか、ピンクが欲しかったんだよね笑

 

でも皆さんなら分かってもらえると思う。

このゴールドラメの尊さと

限定色という破壊力を…。

 

香りもあまーい香りがして良き。

プチプラリップのピンクの上に重ねてもプチプラリップの赤の上に重ねても

尊いゴールドラメが一瞬で格上げして下さる…。

 

尊い尊い言い過ぎな。

本好きな割に語彙力無くてわろた。

 

オイルだから保湿も抜群だし、

乾きやすいティントリップの上に重ねてみようかなぁと企み中です。

 

全色欲しいよ(^q^)

赤もつけてもろたけどイチゴの匂い?なんか凄く美味しそうでちゅるんとしててガチで食べたくなる唇ね。ガチなやつ。

 

YSLのティントオイルも気になりますよねぇ。

欲しい物ありすぎて頭回らないよねぇ。

 

とにかくこちらは限定とか関係なく一つは持ってていいやつ。(?)

手持ちのニュアンス変えられるしこれ1本でもうるうるになってラメ入りだからナチュラルに盛れます。

 

オススメです(^q^)

 

YSLの使用感誰か教えて下さい(^q^)

 

次はメイク記事にしようと思います´ω`)ノ

良い一日を´ω`)ノ