コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

クラランスのミストフィックス凄いよ!!!!

こんにちは(*^^*)

 

これまた爆買いで手に入れましたアイテムになります。

 

クラランス フィックス メイクアップ

 

f:id:mii0309eyelist:20171106221055j:image

 

これね、全然買う気なかったんです。笑

 

お目当てはこちら

 

f:id:mii0309eyelist:20171106221357p:image

 

リップオイルを買いに行ったもんで。

 

そしたらなんかこれ持って帰ってた。

ちゃんとオイルも買ってた!!

ねぇ怖い!!!

 

と、そんな戸惑いは置いておき、

 

何はともあれ使ってみたわけなんです。

正直メイク崩れないっていってもそもそもあんますごい崩れたなぁと思うことが少ないので特に期待もしてなかったわけなんですが。

ですが!

 

(ちょっとホラー画像貼ります)

 

f:id:mii0309eyelist:20171106221627j:image

 

これアプリ無しのノー加工なんですが

(頬の肌荒れは置いといて)

ファンデが浮いてないのがお分かりになりますでしょうか?????

 

メイクから10時間たってます_:(´ω`」 ∠):_

使って思ったのは、私、メイクよれてたんだ\(´°ω°`)/ってことです\今 更/

 

額とか皮脂でファンデ浮いて確かにティッシュで吹いてたわってこれ使ってやっと気づいたwwwww(額の写メも撮ってみたけどなんか凄いキモかったので自主規制)

大草原ですよ。

 

デコもピッタリくっついてます。

凄いこれ。

凄いよクラランス。

 

メイク後にしゅってワンプッシュしただけでこんなに効果あるなんで驚きの一言です。

ファンデがよれるとお悩みのそこのあなた様!

買いの1品ですよ!!!!誰

 

てことでなんならお目当てのリップオイルよりテンション上がったアイテムでした。

 

では´ω`)ノ