コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

ADDICTION タイニーシェル×ミスユーモア

こんにちは(´•ω•ˋ)

 

今日のメイクです。

 

 

f:id:mii0309eyelist:20171115131730j:image

 いつも同じ写真だと飽きるので両目写してみました。

f:id:mii0309eyelist:20171115131738j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171115131745j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171115131756j:image

 

タイニーシェルほんと綺麗ですよ( •̀ω•́ )و

つやっつや。

ほのかなピンク?オレンジみがまぶたをきれーに見せてくれます。

でもラメに囚われてる私は下まぶたにミスユーモアを入れてしまいました(^q^)

上品に仕上げりゃいいのにねぇ。

ミスユーモア、ほんとお気に入りです。

可愛い。

可愛いが過ぎる。

単品だと私の場合目がぼやけてしまうので

下まぶたに主に使ってます!

 

仕事あともよれないのでADDICTIONシャドウはほんとに優秀と思われます。

 

では今日はこのへんで´ω`)ノ