コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

MACでお買い物♪話題のハイライトGET

こんにちは。

 

もう買い物しない。

もう買い物したらやばい。

誰か私を叱って下さい。

もう今月はおしまい。

絶対買わない。

買わな…い多分…。(意思弱)

 

そんなわけで最後の買い物だしってことで私的に爆買い。

 

まずは←

MAC

 

f:id:mii0309eyelist:20171106014447j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106014457j:image

 

ダズルシャドウだけ買いに行ったらね、こんなことになった。爆笑

 

タッチアップの怖さよ…。

 

なんせ1番感動したのはお目当てのシャドウではなく、これ。

f:id:mii0309eyelist:20171106014605p:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106014616p:image

 

ライトスカペード!

 

なんかの記事で読んだ時に気にはなってたんだけどそんな欲しいーーーとは思ってなかったの。に。

 

BAさんにつけてもらって即決。

てかむしろ見た瞬間に

「何この可愛さ!??!??好き!買う!」

てなった。

 

怖いよー

ちなみに肝心のシャドウは塗ってもらってないよ★

チークも儚い色味にやられて買う!ってなって

ブラシも限定でほわほわついててキラキラしてるから買う!てなって

ブラシクリーナーは驚きの取れ具合に買う!ってなった。

 

予算の6倍くらいかかったけど結果オーライ★悔いはない★ちょっとだけある★

 

ちょっとだけある理由はね、まだ買ったからだよー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

とりあえずこれら使うの楽しみで禿げそう。

 

早く明日の朝になーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

おやすみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。