コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

やっちまった。春コスメに負けました参りました。

こんにちは。

 

それは昨日の話ですね。

ちょちょっと午後1件だけ仕事片付けてそそくさと家に帰ろうと思ってたんですよね。

 

そう、そして次の瞬間高島屋にいたわけです。

 

そしてはっと気づくと手にRMKとDiorの紙袋がありました。

これは怖い話ですね。

鏡を見るとなんとアイシャドウも変わっているではありませんか、、!なんてことなの。

この青ラメの可愛さは、、なんてこと…。

 

まぁつまり春コスメ買いました。

 

f:id:mii0309eyelist:20180106191857j:image

(沢山買ったぶりたくてサンプルも共に写しました)

 

Dior サンククルール 887  スリル

 

RMK グロージェム 02 ブルー

 

Wウォーターアイズ カラーインク

03 バイオレット

 

の3点お買い上げ。

いや、まだ抑えられた…と思う。

買う気なかったけど実際見るとこれを持ち帰らずして人といえるか?という気持ちになってしまいまして…なんなのこの性格…誰かどうにかして…。

 

そんでついでにダイソーで最近褒めちぎってるマスカラの新しい色を買い足してきました。

使うのかな?という仄かな疑念と共に。

そして最初気づかなかったけどこれ実は200円やったよ…。まぁ安いけどな…。

 

なのでまた時間ある時にちまちまブログアップしてコート思いますので良ければ参考にして下さいませ。

 

TUは計画的に!

突発的な行動は危険を伴います。

充分お気をつけください。

 

ではでは´ω`)ノ