コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

RMK シルクサテンホワイトでメイク☺︎

やっほー

 

先日ご紹介しましたRMKを使ってみた👏( ˊᵕˋ )

 

f:id:mii0309eyelist:20171106215538j:image

 

私ブルーメイクが似合わないのです。(なぜ買った)

それを念頭に おいて頂ければ幸いです。

 

f:id:mii0309eyelist:20171106215640j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106215651j:image

 

f:id:mii0309eyelist:20171106215716j:image

 

あれ…?綺麗じゃない?

私の目がおかしくなければ綺麗なブルーメイクに仕上がった!はず!

 

目尻にタテグラのイメージでブルーをいれてあります。

そして下まぶたにキラキラピンクを。

凄く冬っぽく繊細かつ印象的な目元に仕上がりました( ´•̥ω•̥` )ありがとうRMK。

ベース塗り忘れたのにこんな綺麗にできた👏←

しっかりベース仕込めばもっと綺麗に発色するであろう👏

ホワイトがくすみを飛ばしてくれて柔らかな目元にしてくれます。

ブルーはあまりラメ感はないので上からViseeのcosmo prism散らしても可愛いかな?やり過ぎかな…?

とりあえずこの色可愛い!好き!我が人生に悔いなし!

 

ほんとは下まつ毛ブラウンにしたいとおもったけど持ってなかった( ˙-˙ )

 

f:id:mii0309eyelist:20171106220109p:image

 

これ狙ってます。

 

物欲の塊です。

欲望しか持ってません。

 

宝くじ今年こそ当てたい。と毎年言ってます。

 

とりあえず今はコスメを着々と集められていて幸せです。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

´ω`)ノ