コスメホリックmiiの雑食日記❀✿

収集癖のある一般人が自分の財布の許す限り欲しい物買い漁るブログです。購入品レビューなどなど記録として残してます。

NARS ブラッシュ 4037

 こんにちは(・ω・)ノシ

 

記念すべき初のNARSブラッシュは4037のぶどう色になります(*・ω・ノノ゙パチパチ

 

カシオペアの美しさに魅了されてからNARSがとても気になるようになってしまいました。

玉虫色のやつも気になりますが…

緑って難しいですよね(´・ω・`)

青とかみどりとか寒色系がどうも苦手です。。

 

ともあれ

 

今日の話題はぶどう色チークです!

手に塗ってみました❁

f:id:mii0309eyelist:20180112230056j:image

 マットな感じ…( ˶´⚰︎`˵ )

f:id:mii0309eyelist:20180112230104j:image

少しつけただけでめっちゃ色づきます。

これは付け方考えないとおてもやんになってまう。

くすみレッドで秋冬にピッタリ。

ほんわり血色感 秋冬Ver. が出来そうですよ。

ブラシにちょこっとだけとって重ねていくのが良さげですね。

 

この色味は私にとって初の試みなのでイマイチ使い方がピンと来ませんが、何事も経験かなと思いますので積極的に使ってみます。

世の偉人達も皆初めは初心者ですからね。

そんなことはどうでもいいんですけど。

 

マットな質感なのでツヤ肌には向かないかな?

ダブルウェア先輩と合わせて見たいと思います。

ブラウンメイクにとても合いそう。

目元もマットに揃えてリップだけツヤ感出したら可愛い感じします❁

 

問題はマットなシャドウの使い方が絶望的に下手なことくらいかな?()

あ、あと朝、絶望的に起きられないこともだ。(終了)

 

ほんとに目覚ましが聞こえないです助けて下さい…。

今日も今日とて家出る15分前に起きました…。

昨日は20分前です…。

明日はついに遅刻しそうで恐怖しかない。

 

いやがんばれ。

 

ですね。

 

頑張って起きます。

 

 

もひとつ、

スタイルコリアンでお買い物しましたよぉ〜‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

 

あのね、シワが伸びる美容液?!!!スティック???←

私は目視では今のところシワは確認されてない(希望的観測)のですが何事も早めの予防ですね!風邪も!インフルも!

リフトアップ効果もあるのでそちらの方はとても必要みを感じてます。

 

届いたら感想書きますね❁うふふ

 

あとスキンケアも買いました。

オリジンセラム?だったけな?

なんか肌ダメージが多い人はピリピリするそうで、そのスキンケアによって改善されるとピリピリが無くなっていくそうです。

私肌激弱なのに買いましたよ!

そういう仕様じゃなくてもピリピリ出来る人種なのに買いましたよ!!

勇者と呼んでください‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

 

そちらも使ってみて感想書きますね〜❁

 

そんな感じで今日はテンション高めでした。

 

では´ω`)ノ